Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
1,000万円が当たる!!
【もうすぐ値上げします】
おつりdeロト
1000万円当せん法
激安高級美顔器で韓国女優の美肌に★
今すぐ韓国女優のような美肌を手に入れましょう♪
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
浅田真央さん逆転優勝!美肌の笑顔が帰ってきたね
浅田真央さんがフィギュアスケート四大陸選手権2010で見事優勝!

浅田真央選手は、

今シーズンはトリプルアクセルが不調など、スランプ気味ぎみでしたが、

ショートプログラムでは第3位、そしてフリースケーティングを終え最終は

シーズン自己最高点を記録して、見事逆転優勝を果たしました。


お隣韓国の報道メディアも、国民的アスリートのキムヨナ選手の

ライバル復活と大きな報道が目立ちました。

浅田真央選手にも美肌の笑顔が帰ってきましたね。

いよいよオリンピックに向け、準備調整は万端といったところでしょう。



JUGEMテーマ:スポーツ
 
posted by: sumimamahama | 美肌 | 08:43 | - | - |
美肌ニュース!美肌PR
美肌情報満載!美肌ニュース♪
posted by: sumimamahama | ニュース | 07:42 | - | - |
感激の涙!浅田真央さん逆転優勝で世界女王に!
美肌で小顔な女子フィギュアスケートの浅田真央

(あさだ まお)選手が見事優勝に輝き、

世界女王となりました!おめでとうございます!!


この大会は女子フィギュアスケートの世界選手権で、

スウェーデンのイエーテボリで行われ、浅田真央選手は、

女子ショートプログラムで2位につけ、

フリー演技で見事、185・56点を得て逆転優勝しました。


フリー演技での浅田真央選手は、始めの3回転ジャンプで

踏み切りを失敗し転倒するも、その後は見事な演技を

披露して会場を感動の渦に巻き込みました。


あの転倒から立て直す、精神力・技術ともに素晴らしい

浅田真央選手の活躍に感動です。


昨年の世界女王に輝いた安藤美姫(あんどう みき)選手に続き、

2年連続で日本勢が世界女王になるなんてすごいことですね。


浅田真央選手の感動の優勝、本当におめでとうございます。


美肌情報満載!美肌ニュース♪ トップへ!

JUGEMテーマ:スポーツ
posted by: sumimamahama | ニュース | 10:40 | comments(0) | - |
話題ですよ!トリンプ石田裕子さんスレンダー美肌♪
最近なにかと話題になっています。

2008トリンプ・イメージガールを務めるモデルで

タレントの石田裕子(いしだ ゆうこ)さんが、

都内で行われたトリンプ「恋するブラ わたしシルエット」

CM発表会に出席しました。


黄色の下着姿で登場した石田裕子さんは1メートル66

というなかなかの長身に加え、B83W57H86の

スレンダーセクシーボディーで来場者の注目を浴びています。


とても小顔で美肌でうらやましいかぎりです。


今回のCMソングで歌手デビュー曲となる3月5日発売の

「Missn’U」も歌い、透明感のある美声も披露しました。

歌手デビューの感想を聞かれると、「下着姿には慣れているけど、

歌で緊張して声が震えました。」とコメント。

石田裕子さんは失恋を歌った曲の作詞にも参加し、「自分の

経験も入れて、切ない心を込めました。今は恋愛より、

自分磨きと仕事に夢中です。」と今後の意欲を話していました。

美肌情報満載!美肌ニュース♪ トップへ!

参考リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000233-sph-ent

JUGEMテーマ:ファッション

posted by: sumimamahama | 美肌 | 21:59 | comments(0) | - |
スゴ過ぎ♪浅田真央ちゃん四大陸選手権で快挙!
フィギュアスケートの美肌で小顔な浅田真央(あさだ まお)

選手がまたまた快挙を達成しました!


フィギュアスケートの四大陸選手権最終日に、韓国・高陽で

女子フリーが行われ、浅田真央選手がショートプログラム

(SP)に続いてフリーも1位となり、高得点で初優勝しました!


浅田真央選手は2連続3回転ジャンプで二つ目が回転不足と

判定されましたが、最初のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を

含め、ほかに大きなミスはなく良い演技でした。


浅田真央選手は「アクセルは試合に来る前から調子がよく、

重点的に練習してきた自信から迷わず、焦らずやれた。」と

笑みがこぼれました。


浅田真央選手は、記録をどんどん打ち立てていきますね。

スゴ過ぎです♪


美肌情報満載!美肌ニュース♪ トップへ!

JUGEMテーマ:スポーツ
posted by: sumimamahama | ニュース | 10:02 | comments(0) | - |